コンテントヘッダー

小さな出会い

仲間と 昼食会の後 デパートの 花会2件の はしご そこで であった
小学生の華道家のたまごと お話しました。作品 紹介します
花

こちら お姉さんの作品 ジャングルのイメイジだそうです 「でわチュウリップは森のお姫様ですね」との声に
笑顔がかわいかった。
009.jpg

<こちら 弟さんの作品 こちらも 森の花畑をイメイジした作品だそうです。
それと 花の 名前 いろいろ 教えてもらたのに 解ったの とくさ と 赤いなんてんの実だけ
ごめんね この作品の すばらしのは 器 おじいさんの てほどきで 自分で 焼いて 作ったそですよ。
わかれぎわに ブログで紹介するねと 財布にあった 名刺 お母さんに手渡した。
見てくれると うれしいな ちょぴり 楽しい 休日でした。
最後に こちらが
昼食です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる