コンテントヘッダー

クラフト バザール 終わる

1日め 大雨に 見舞われ たいへんでした。
2日めも 寒さと たたかいに でも 大勢のお客さんと
たのしんできました。
孫たちの家族 おばあちゃんも のぞいてくれました。
お店の 様子です009.jpg
今回 とても いい出会い ありました。カバンの オーダがありました。
私 すこし まよってました すると 仲間の先輩からの ひとおしで 受けることに
どんな 物に なるか楽しみ 出来上がりましたら しょうかいしますね。
1日めの 反省もあり お店の 商品 並び どうでしょう?
雨にも 負けず がんばってくださった お二人 ごくろうさまでした。
また 次回 がんばりましょう
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる