コンテントヘッダー

生駒の山 花盛り

医生協の仲間 12名で 生駒に出かけました。
瓢箪山 から登り 南生駒に おりました。
まず桜 満開 あれば 葉桜 風にまいちる
ピンクの華吹雪のなか 次に山肌に 小さなかわいい
スミレの花 ふうふういいながら 登り ひろばで昼食
よもぎとり 下りにはいり 満開のもくれんの花 暗がり峠で
一休み 棚田風景のなか 黄色が一面 目にとびこんだ
ちょうど 菜の花 まつり もう少し早いと おいしものにであえたみたい
残念 よこみれば ピンクのじゅうたん レンゲばたけ おもわず 
すわりこみ 童心にかえる たちあがり くぼんだおおきさに笑い声
ほかにも たくさんの花が さきほこり 足をとめ においがぎながら
ぶらぶら よもぎも たくさんとれました。SS
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる