コンテントヘッダー

堺祭り

昨日 開口神社の ライブのかえり

堺祭りでの パレードに 出会い はじめての

布団太鼓の 行列を みせてもらいました
P1030451.jpg
P1030455.jpg
こちらライブ 写真と ともに ならべてみました
コンテントヘッダー

堺旧港観光市場イベントライブ 参加

11日 イベントライブに 旦那様と 洋裁仲間で 参加
100回 最終ということで たくさんの人が集まって
いました とくに 旧港市場もあり いい匂いのなか
おめあての ライブがはじまりました
P1030401.jpg
記念に 写真 1枚撮らせて いただきました
次回 開口神社での ライブに参加予定 
楽しみに してます
コンテントヘッダー

楽しい 勉強会

先日 集合して おしゃべり まじえの 勉強会

反転ドレープをまず学習 完成できなかった

でもなんども 考え大笑いしながら 

最終 スタイルブック参考に やってみる
P1030391.jpg
こちらが 参考させてもらったものです
みなさんもぜひ チャレンジしてみてください
最後に もひとつ パターンマジック おそわりましたが
こちらは 次回 作品に 仕上がりましたら
おしらせ します
とにかく 老いをかんじつつの仲間達だが
集まる 笑う 食べることの楽しさを 実感
できました また勉強会で 逢いましょう



プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる