コンテントヘッダー

全員 集合

昨日  はあり どれーぷ 研究しませんか
と 声がかかり 仲間が 集合することに
まず いつもの場所で 昼食 花よりだんごです
みんなと わいわい たのしみ
それまでに 黒のドレープ ジャンパードレス
仕上げて 行けたら いいな
がんばってみますね
コンテントヘッダー

完成です

できました 反転ドレープの 作品
生地選びが まちがったか 苦戦
でも なんとか 仕上がりましたよP1030369.jpg
自分としては 好きな生地で形も
好きにできたので よかったかな
後ろはシンプルに 少し フレアで
次回は 着物地で チュニックに
生地幅がせまい そうでした
どんなことになるか お楽しみにP1030370.jpg
こちらが後ろです
コンテントヘッダー

ちょぴり なっとく

先日より 反転ドレープの 首回りの手直し

やっと 自分の好きな形できました
     P1030365.jpg
次は 生地を 選んで 製作 久しぶりの

がんばりに 先生より お褒めのことばもらい
ちょぴりうれしく おもう今日の日です
コンテントヘッダー

反転ドレープ で ジャンパドレス

前回 紹介しました ドレープを ジャンパードレスに

シチングしてみました P1030362.jpg
襟元の あきに 手直しが でもこれが むつかしく 頭
ついていけませんが 次の連休までに 仕上げたいです
コンテントヘッダー

初めてのチャレンジ

暑い日も終わりになってきましたね

やっと 新い 形 反転ドレープに
取り掛かる 準備の 襟元シーチング
P1030359.jpg
これを もとにして いろいろ と
新作がんばって みますね
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる