コンテントヘッダー

ボストン バッグ 第2作

  前回紹介しました 2作目 やはり 着物 リメイクで ボストン型の バッグです
  P1030085.jpg
紐にも 合皮 に 本体と 同じ着物地 を あしらい ツウエイで 使える長さ調整できるようにして
外側に ファスナーポケットをつけ うちポケットは 移動できるポーチに してみましたP1030086.jpg
コンテントヘッダー

大阪城 散歩

 久しぶりに旦那さんと 朝より 大阪城に 散歩にでかけました
 この日は お天気もいいのと マラソンがあり 大勢のひとでしたが
 お城まわりは 意外と静かでしたよP1030069.jpg
すこし 足をのばし 梅林公園にも すこし はやかったが いい香り
P1030072.jpg
来週には 満開かな
コンテントヘッダー

久しぶりの デパート歩き

 昨日 てとてに 参加されている 人たちが デパートに
 お店出されているので のぞいてみました
 いろんなお店が あり 実演されてる方も 多く たのしんで
 うろうろ 歩きまわり 大勢の人が 集まっているところで
 これびっくりするもの 作って きましたよ
     P1030067.jpg
 こちら 何でできているか わかりますか
 マスキングテープを 選んで 張り合わせてる だけのもの
 今 流行してるようですね テープの種類も たくさんあり
 びっくりしました それと同じく いろんな 発見があり
 とても楽しい 時間 たまに覗いて 見るのも いいですね


コンテントヘッダー

リメイク リメイク かばん

 今年 初めての 作品です
 昨年 たんすで ねむてた ブラース 柄が 大好き
 おもいきって カバンに
   P1030054.jpg
アクセントに 外ポケットと 口に 赤のファスナーを 使用
ボストン型で ショルダにしてみました
もうひとつ 柿渋ぞめの 帯び芯と 帯を あしらったものに
  P1030060.jpg
しばらくは かばんでがんばってみますか
コンテントヘッダー

ごあいさつ

   あけましておめでとうございます 
    
   今年は 10年ぶりに 万年青をいけました
        P1030033.jpg
 それと 同じく 風を ひき 正月は 寝込んでしまいました  
 でも 今年は 新しい チャレンジ してみたいと思います
 ハンドメイドに 興味を もって 自分にしか できないこと 探したいです
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる