コンテントヘッダー

ぐるーぷ展の作品紹介

無事6日間の 展示が終わりました その一部紹介します
     P1020877.jpg
まず正面に 先生の 留袖リメイク ドレス 一閑張作品です
    P1020879.jpg
   P1020905.jpg
壁に 日替わり にて 先生 生徒の作品が 並びました
見に来ていただいた人に たくさん楽しんでいただけたと思います
また いろいろな ご意見もいただいて うれしく思います   
コンテントヘッダー

後半の市子ちゃん 衣装

ぐるーぷ展 後半の ナイス ボデイの市子ちゃんの衣装です
    P1020901.jpg
        P1020903.jpg
     P1020956.jpg
それぞれ ステキな衣装がそろいました
コンテントヘッダー

毎日 お着替え 市子ちゃん

ぐるーぷ展の ナイスボデイ 市子ちゃんの 衣装を
毎日 着替えさせています その衣装 紹介します
        P1020867.jpg
 2日目
      P1020875_convert_20141017065435.jpg
3日目
    P1020885_convert_20141017065321.jpg
となっています お楽しみにしてください












コンテントヘッダー

ぐるーぷ展 始まる

昨日 なんとか 搬入してきました いよいよ
14日から始まります その一部紹介します
    P1020862.jpg
こちら今回の目玉 先生の ドレスと 柿渋染めと一閑張の作品です
コンテントヘッダー

一閑張の作品

ぐるーぷ展に出品する一閑張の作品ができてきました
P1020854.jpg
盆皿を まとめてみました 和紙に 書かれた すてきな花柄 
当日 即売もしますので 実物を 見にきてください
コンテントヘッダー

ぐるーぷ展にむけて

いよいよ始まります ぐるーぷ展 今から 楽しみ
どんな人とであえるかな
その日に向けて 少しですが 粗品を 作ってみました
着物 リメイクにて ポケットテシュ 入れですP1020851.jpg
限定1日20名くらいかな ぜひ ゲットしてみてください
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる