コンテントヘッダー

2種の 正月生け花

昨日 恒例の正月 生け花 1ぱいにて 玄関 床の間に
生けることができ ラッキP1020422.jpg
P1020421.jpg
器 添え花 生け方で 楽しめました
これで ちょっと 正月気分 でも 今日から忙しくなります
餅つき おせちにもチャレンジ したいな
コンテントヘッダー

年内 最終 作品

先日 おけいこ仲間に 黒の ロングスカート 作りました
舞台用です 前はタイト 後ろ 足さばきよく フレアで仕上げてみました
ぴたりで 気持ちいい 仕事収めになりましたP1020413.jpg
P1020412.jpg
コンテントヘッダー

出来上がりました

先日より はじめた かばん教室での 作品しあがりましたP1020414.jpg
P1020416.jpg
P1020417.jpg
帯地の ストライブと 柄織を 活かして 組み合わせ
後ろにも ポケット あしらった ステキな仕上がりに
ご本人も 喜んでもらえ 無事第1回目 終了
ちょっと きはずかしさ みせながら 肩に
皮 ベルトが 高級に見える 1点もの よかった
コンテントヘッダー

先生のまねごと

先日 友人にたのまれ 帯地バッグ 教えることにした
ところが いざはじめてみると なかなか前にすすまず
P1020405.jpg
どこでまちがったか 前後ろが うまく縫い合わせできず 先生の宿題になった
はじめから自分の 帯で 作ってみることに
P1020403.jpg
P1020404.jpg
何とか 形にできた 原因もわかったし よかった
教えるて むつかしですね 
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる