コンテントヘッダー

あなたの 気分しだい ロング ドレープ

先生作品 第2回 
今回の作品 ロング丈の シャツブラース CIMG0183_convert_20130830062237.jpg
CIMG0184_convert_20130830062637.jpg
前の 裾部分を 襟元に交互に止めて ドレープさせて 楽しめる 作品です
コンテントヘッダー

男物 着物大変身

CIMG0116_convert_20130825102415.jpg
こちらは 先生の作品で 男物の着物をリメイク 襟元を違えた 2作品です
着る 人の お好みで 作る 参考にしてね  
コンテントヘッダー

出来上がり

P1020139.jpg
無事 はっぴ 完成しました
まだまだ 暑いですが 
作品の写真 貯まってきました 展示会 準備 始めよう
コンテントヘッダー

結婚式で 出会う

昨日 早朝 飛行機の窓より まるで空中散歩のような 綿菓子雲を
眺めながら 松山に つきました
結婚式は 屋上チャペルにて すこし たどたどしい 日本語で話す
神父の言葉と 讃美歌がとても 心地よく 響く中 幸せおふたりP1020107.jpg
次に 新郎新婦による オープン キッチンのそなわる お部屋で すてきな 祝宴が はじまりました
ちょと残念 お料 理写真 とりわすれ 食べることに夢中 ごめんなさい でも 最後の デザート写真
紹介しますねP1020115.jpg
また 控室にて かわいいお孫さんの写真も 取りましたP1020117.jpg
私の 衣装は どだったかな
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる