コンテントヘッダー

やっと できました

我が家の 93歳 ちょぴりおぼけの 母 メタボックリにて 
母の日 プレゼントにと おもった パンツ 仕上がりました
P1020032.jpg
本人 モデルで 撮るともう少し よかったかも
でも きげんよく デイサービスに はいてくれました
コンテントヘッダー

お仲間と 薔薇のお庭 拝見

お昼より ミセスケイさんの お庭 拝見に お仲間と 行ってきました
P1020023.jpg
こちらが 円形ガデン 薔薇のお庭なのに ばらが正面の アーチしかない
ほんとうは このまわりに薔薇が いっぱい いい香りが ただよっていたのに
残念 薔薇を 見たい方 ミセスケイの薔薇コラムで お楽しみください
コンテントヘッダー

はっぴの 写真

P1010997.jpg
こちらが サンプル用 はっぴ 色はピンクに決まりました。
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる