コンテントヘッダー

びっくりの 世界にであった

P1010856.jpg
こちら 今日見てきた 展覧会の作品集の なかの おきにいり
これ なんだか わかりますか
切り絵 なんですよ 今回 会場では みれなかったものなんですが
とても いいなとおもいました
それと 切り絵にも いろんな 作り方 表現の仕方が あるなとおもい
自分も 早く 自分にできる物作り見つけたいと 思いました。
コンテントヘッダー

びっくりするほど 強い

年末に シクラメンの鉢 買いました。たくさんの花 
つぎつぎ ところが ちょと ゆだんして 水やりわすれP1010818.jpg
こんな感じ あわてて たくさん 水 あげました、だめかな?
でも なんと 元気に ピンと すこしむきかわりができたが
つぼみもしっかりまだまだ 楽しめそうですP1010820.jpg
あまりに 花 おおく すこし摘んで コップにさしてみた
これもまたテーブルのアクセント いろいろ たのしませてもらい
びくっりの しくらめんの鉢に ありがとうです。
コンテントヘッダー

ちょとびっくり小物

P1010805.jpg
これなんだかわかりますか カード ケース
じゃないんです じつわ 手鏡 見えないでしょ 開くとP1010811.jpg
これだと わからない そこで 映してみましたカメラP1010812.jpg
しかも 鏡はステンレス こわれないので 安心
コンテントヘッダー

かわいい 鬼の面

節分の日 保育所での手作りお面をつけ 恒例の 豆まき
ご近所の神社にでかけました、
かわいく できたお面 ならべて パチリ
そまま 神社に出かけましたP1010798.jpg
P1010800.jpg
コンテントヘッダー

お母さんの着物 大変身

先日 友人に 相談されました。
お母さんの着物洋服にできない?
そこで 先日 勉強会での作品 みてもらいました
気にいってもらい さそっく 作品作り
柄を前 後ろに 袖は 長めを おりかえしに
できたのがこちらです
P1010785.jpg



 P1010788.jpg
P1010786.jpg
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる