コンテントヘッダー

第2回 ウインド 作品展

021_convert_20120819070300.jpg
今回の 作品は とても すてきで 欲張りな作品になりました
というのも この作品 1点で 8回の着こなしがたのしめます
また 前の ぼたんかざりも がんばって 組紐を 作って
あしらいました
すこし わかりずらいですが 写真 クリック してもらうと
大きく 説明部分がわかって もらえるかな
レースの作品は ケミカルレースで すその部分はスカラップにしました
コズエ 智美の作品です
次回は どんな作品になるか お楽しみに
コンテントヘッダー

夏の終わりに オレンジトマト

先日 八百屋さんの店先で も早くも 柿だとおもって
手にしたもの「奥さんそれ とまとだよ」の声
ちょっとびっくり オレンジとまと
みなさん 食べたこと ありますか?001.jpg
味 とまとだった
コンテントヘッダー

かわいい 帽子できました

007.jpg
縮緬の生地 いただき 帽子作ってみました
最後の夏祭り ソフトクリームの 店番に かぶって みようかな
コンテントヘッダー

ウインド 作品展示会 開催

暑い日がつづきますね すこし 楽し事はじめようと思います
ウインド作品展です
私たちの お仲間の 洋裁教室の ウインドに 作品を展示
道行く人に 楽しんでもらえるといいかな
001_convert_20120817054728.jpg
この作品は兵児帯を 使って パンツ スーツ と ツーピースドレスです
作者は 智子さんと秀子さん 生徒さんの作品です
これから ときどき 典示していこうと考えてます
お楽しみに 
また この作品展を 通じて 物作りの楽しさ 大発見 皆さんの 感想 メール 待ってます
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる