コンテントヘッダー

アニマル クリップ

先日 お仲間の 先生より お便り届きました。
小学校の 子供会 手芸クラブで クリップ 作りますよ
以前 私も友人より 教えてもらったものくりっぷ
洗濯ばさみを 使い 顔のぶぶんを 書くと かわいい動物にみえるので
アニマル クリップとして 子供たちと製作されたようです。
どんな かわいいのが できたかな
コンテントヘッダー

再 チャレンジ

最近 布 大好きな お友達 できまして
その人の 作品 みせてもらったら
がんばろうて 思えたので オオクション
再開して みることに しました
まっててね
コンテントヘッダー

クラフト * バザール 参加決定

今回 ぐるーぷとして 2回目の 参加になります。
小物を 中心に 楽しめる 企画として 
しゅしゅ 遊びを したいなあと考えています。
023.jpg
もちろん 着物 リメイク作品も 並びますので 
お楽しみに 
コンテントヘッダー

おもわぬ  銀世界

先日の休みに 山仲間と 久しぶりに 生駒にいきました。
山頂近くは ここのところの 冷えこみで 真っ白027.jpg
雪山を 楽しんできました。
コンテントヘッダー

帯 バッグ 並びました

1パターンですが 帯地を かえて 作ってみました006.jpg
プチハコに 並べてみました ぜひ 覗いてね。
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる