コンテントヘッダー

クリスマス プレゼント

k.jpg
帯地の柄が おもしろかったので バッグにしてみました。
クリスマス プレゼントにまにあうかな?
口もとに 若きひの ベルト用 バックル あしらいました。
2 ウエイ <ショルダ ハンド>で  使えます>
プチハコさん覗いてね 
コンテントヘッダー

またまた小物

今回 めがねケース バネ口で 取り出しやすくしてみました。001.jpg
1点だけに ステン鏡つけてみました。
コンテントヘッダー

シュシュ 遊び

今回 皆さんよくごぞんじの シュシュを 自由に手作りで遊んでもらいたく
考えました とくに おおきくして 首につけると えりもとの おしゃれが
楽しめますよ  プチハコにおかせてもらいました。052.jpg
s02.jpg
作り方 筒状の布に ゴムをとおすだけ セットで 置いてます。
コンテントヘッダー

かわいい 作品展

h02.jpg
孫の はじめての 作品展 お弁当バス 好きな お弁当が
ならびました。h03.jpg
h06.jpg
大きいクラスの作品 2点 お菓子の国 と 海の様子です
とても じょうずにできてましたよ
コンテントヘッダー

並びました

0001.jpg
いろんな生地で ペットボトル ホールダ 作ってみました。
プチハコに おかせてもらいます。
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる