コンテントヘッダー

おいしかった

015.jpg
昨日 主人について 奈良に 納品にいきました。
私 どうしても よってみたかった ところあり
道の駅 お野菜売り場 
雨だったが おおぜいのひと さっそく いろいろ買ってみました。
とくに いちご ちょぴり色つきわるいの だめかなと口にいれてみた
すごくあまかった 
もうひとつ ここによったら 草花 楽しみ 今日も たくさん買いました
ところが名前 わからないの 写真載せます よかったら だれか 教えてもらえますか
コンテントヘッダー

気分新たに

ブログ ページ 模様かえてみました。
あたらしい気持ちで がんばてみます
帯地で バッグもできてきました
004.jpg
001.jpg
コンテントヘッダー

小物 作り

帯地を 使って 小物作り 今日 2種類のテイシュボックス カバー
作って見ました プチハコに 並べます のぞいてね。005.jpg
コンテントヘッダー

不思議 体験

昨日 姪とおしゃべり その時 昔話になり
お世話になった おばあちゃんの 話になりました
その日の 夕方 電話がなり 昼間 話したおばあちゃんの声
ちょぴりびっくり こんなこと あるんだ
おおいしものでも 作って 会いに行こう
コンテントヘッダー

母の日

今年も お嫁さんのお招きで 昼食に手作りカーレをいただき
近くの公園にサイクリング ちょうど20年まえに花博のあった
ところ 懐かしく お嫁さんのお母さんとも いろいろ話がはずみ
ちびちゃんと パチリ
009.jpg
帰りに おそろいで パジャマのプレゼント うれしい ばばたちの 休日でした。
10年後 ここは どんな 公園 楽しみにしてます。
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる