コンテントヘッダー

大阪城 公園は森だった

先日の日曜日 旦那さんと 散歩にいきました。
そこで 出会った団体 なんと 野鳥の会の人たち
私 野鳥観察 山でするものと思ってました。
よく考えてみると 木々がおおいしげり たしかに
森のなかにいる感じの場所もあると あらためておもいました
ちなみに 1日 30種類もの野鳥に出会えることも あるようですよ
ご近所のみなさん ぜひ チャレンジしてみてください。

SS。ぐるーぷ5/
021.jpg
この日の大坂城の裏側からの写真です。
コンテントヘッダー

ごちそう 食べながら

今回 お仲間の おさそいで マンションの 1室で 
お料理の先生の ごちそうを 食べながら
ぐるーぷの 今後を話し合いました。話そこそこで
料理を楽しんで しまいました 高いマンションからの
風景もごちそうでした。
前菜と私がいちばん 好きだったホタテの茶わん蒸し060.jpg
062_convert_20100421233522.jpg
コンテントヘッダー

はじめての 体験

仲間の さそいで 柿渋染めに チャレンジしてきました。
お天気もよく とても楽しい体験になりました
それと あらためて 自然のすごさと すばらしさ
おもしろさを 味あうことができました。
018.jpg
016.jpg
022.jpg
作業場の 様子と最後に 先生をかこんで 撮りました
ぜひ みなさんも チャンスあれば 体験されるといいですよ。
コンテントヘッダー

我が家の春

先日 道の駅で 桜の枝 かいました。
つぼに いけるとき 小さいつぼみ 落ちました
集めて 醤油さしに さしてテーブルに
みごとに 満開になりました。002.jpg
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる