コンテントヘッダー

夢に 第1歩

着物リメイク はじめ 5年になります。
わたしの リメイクの原点は アロハにあります。
ところが 私 アロハ好きでないので ちがったものが
作りたいと思っています。多くの人が 楽しめるもので
そんな作品 見つけました。着物でリメイクすることにしました
この ページで 紹介したいと 思います。
まだ 試作中です 楽しみにしてください
ただ 着物リメイクとしては イメイジが 違うかも?

SS。ぐるーぷ5 自由人
コンテントヘッダー

あきらめない

先日 オオクションで 落札がありましたが
相手の方とうまく 連絡とれず どうしようかまよいました。
も一度 落札者さんの 評価をみなおし 電話れんらく
ちょと おどろかれましたが すぐ メールが届き
商品無事おくれました。
これからも 多くの人とであえるのが楽しみ。
SS。ぐるーぷ5 自由人
コンテントヘッダー

冬季 オリンピクに思う

開会式 テレビで見ながら 多くの人の 努力の結晶のすごさを
見た気がした。私も 目標 と努力をもって がんばろうと思い
100てん 作品展示に挑戦を もう一度 チャレンジ
仲間の メンバーにも カツ がんばりましょう。
コンテントヘッダー

寅年の 寅の月

昨日 信貴山に お参りにでかけました。
ちょうど この日は 12年に 1度の寅の年寅の月に
あたり あいこちで いろいろな行事が ありました
私も 本堂にて 厄払いをうけてきました。
ちょうど 本堂の なかの仏様も 公開され みせてもらいました。
それと どうじに ごま行 神事にもでくわせ 寒さをわすれ
みせてもらいながら 今年 1年の健康を願ってきました。
コンテントヘッダー

節分

いつもにない 大勢のお参りの方で にぎやかな
ごまだき 今年は 我が家も 孫たちも参加で
にぎやかでした。
私は 60の還暦の年に当たり 今年1年の健康を
お願いしました。
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる