コンテントヘッダー

新作 できました

026_convert_20100124164622.jpg
029_convert_20100124165153.jpg
今回 着物リメイクとして  気軽にみにつけてもらえるように
エプロンにしたてました。
作品は プチハコさんに ならべました。よかったら 見てね。
SS。ぐるーぷ5 自由人
コンテントヘッダー

ぐるーぷ5 の新年会

先日 天王寺で集合 まず四天王寺 初参り
この日は 月例の講堂八講会がおこなわれて
大勢の人で にぎやかでした。
私たちもいろいろ みせてもらい 五重の塔にものぼってきました008.jpg
009.jpg
昼食はちょっと豪華に 都ホテルの お食事どころで おしゃべりとともに
楽しんできました、そこで 今年の作品作りの話になりましたが
それぞれ 自由に マイペースで がんばっていこうといいうことになりました。
どんな 作品ができあがるか お楽しみにしてね
コンテントヘッダー

福袋 作ってみました

今年は プチハコさんで 楽しんでみようと、おもいきった事してみました
箱の商品 詰め合わせて 福袋作戦 
とにかく 着物リメイクを 楽しんでもらえたらとおもって
よかったら 覗いてね 興味もってもらえると うれしです
それと 仲間からの 作品もできてきましたので 
オオークションにも チャレンジしますよ
SS。ぐるーぷ5 自由人
コンテントヘッダー

うれしい お年玉

2日に 息子の家 まねかれ ごちそうに なってきました。
その後 孫のそうちゃんのお年玉に3人の爺 婆からのプレゼント
3輪車 買いにいきました。
さっそく 家に戻り はい ポーズ017.jpg
かわいい写真 とりました。
コンテントヘッダー

今年の新作小物

005.jpg
着物リメイクとしてわ 小さいものです。
ポケットテイシュ ケース 色柄をそろえてみました
プチハコさんにおかせてもらってます。
今年は 小物作りで 着物リメイクがんばってみようかな
SS。ぐるーぷ5 自由人
コンテントヘッダー

かわりゆく 我が家のおせち

今日はもう3日 ちょとおそくなりましたが 
我が家のおせち 紹介します
昔ながらの 煮物重箱にならべるのがいつものことでしたが
今年は 1人盛り合わせに 大きなタイがならびました
この鯛 年末に 主人が釣り上げたもの020.jpg
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる