コンテントヘッダー

花嫁 衣装

友人にたのまれ 娘さんの お嫁入りに 洋服をつくることになりました
皆さんは どんな洋服 つくられますか?
たのまれたのは 黒の礼服 母として いざというときのために
そろえてあげたいとのことでした。
そこで 娘さんの好きなデザインで スリーシーズンつかえる
ワンピーと ボレロにしました。009 - コピー
006 - コピー
この洋服が仏事できることのすくないことを ねがい
若いふたりに幸おおきこといのり 娘さんには 農業という 未知の世界で
いろいろ チャレンジしてくださいね。
もう 四国で 仲良くがんばっていますか。 SS


 
コンテントヘッダー

父の7回忌

昨日 父の7回忌を わがやで 家族だけで
おこなった 家族が そろうのも 少なくなって 
いたが 今回息子にかわいい孫ができ じじに
みてもらえ よかったと 思いました。
それと 父が生前 好きだった 赤いジュースも
作り お供えできました。
<赤いジュースはしそでつくります>この時期だけ
梅干と 作っています。
コンテントヘッダー

プチハコ に あたらしい風

久し振りに プチハコ のぞいてみました。
気になる はこがあったので 写真とりました018.jpg
017.jpg
手作りの帯締めです。最近着物きるひとがすくなくなり、買われるかたもすくないみたい
そこで 帯締めを ちがった利用ができないか?新しい作品にしたいなと おもい 
作品 考えてみることにしました。お店の仲間とコミニケイションやコラボして
新しい作品できるといいな 楽しみにしてくださいね。ss
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる