コンテントヘッダー

作品展にむけて

10月26日 私たちの仲間の先生と生徒の
作品展があります くわしくは、ホームペイジみてね
私も 生徒として 今製作中 今回 すべて着物
リメイクにしました。 おおくの人に たんすにねむる
着物が 変身するのを みてもらえたら、うれしいです。
それと この会場で 私たち仲間の作品展示即売
やります。おきにいりみつけてね。
コンテントヘッダー

遅い 夏休み

9月 7.8 日 家族そろって 母の米寿の祝いに
母の故郷の広島 庄原に墓参りに行ってきました
016_convert_20080911231153.jpg
かんぽの宿で写しました。
コンテントヘッダー

一閑張のかごに おじゃみ

008_convert_20080902231603.jpg
おばあちゃんが 残り布で おじゃみ作ったのでのせてみました
コンテントヘッダー

004_convert_20080901125204.jpg
少し大きめのかごです。
うん十年前の書道の作品をはりました。
バッグとしてもマガジンラックや小物入れとしてお部屋のインテリアとして使っていただいても素敵です。f
コンテントヘッダー

003_convert_20080831233126.jpg
倉敷の美観地区で金箔入りの素敵な和紙に出会いました。
少し趣の違った可愛いかごになりました。
一閑張りは年数が経つほどに色の深みが出てとてもいい感じになりますよ。
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる