コンテントヘッダー

オークションの評価

今日無事品物受け取りできたこと
きにいってもらえたようで 
ほっとしました。またあたらしいであいができればと
楽しみです。
コンテントヘッダー

コンテントヘッダー

野外撮影

009_convert_20080816170450.jpg
スカートかりて ブラースかえてみました
コンテントヘッダー

野外撮影

002_convert_20080816164640.jpg
ブラウスあわせました
コンテントヘッダー

野外撮影

001_convert_20080816170303.jpg
今回 思い切って 公園で作品いろいろ写してみました
まず おばあちゃんの羽織から スカート 帽子のセットです
コンテントヘッダー

オークション 落札あり

エプロンドレスに 落札ありました しかも 九州佐賀の方
びくりしてます。今日無事発送しました。
気に入ってくださるといいとおもいます
いろんな人と であえる楽しみもできそうです。
コンテントヘッダー

オークション はじめて 1か月

少し 出品なれてきました でも落札なしです
今日 はじめての 質問メールあり 興味もって
みてくださるかたあり がばってみます
コンテントヘッダー

ベストスーツ

重ね着ベスト富士紫色に小さな梅の花が散りばめてあります。ベストとして着用又は夏はブラウスとしても着用出来ます


プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる