コンテントヘッダー

ブラウススーツ

044_convert_20080729231117.jpg
絣柄のブラウススーツ、新作に挑戦。身頃の脇はまちになって、その巾分袖下を縫わないで明けています。 スカートの黒っぽい部分は焦げ茶色の男物羽織でした。
コンテントヘッダー

新作ブラウス

046_convert_20080727151209.jpg
此のブラウスは羽織裏で作りました。フレンチスリーブは肩腕に沿って綺麗に出来上がりました。
平置きサイズ肩幅フリー、胸回り106、着丈60。
コンテントヘッダー

オオクションに 出品

本日 ヤフウオオクショウンに 出品してみました
エプロン ドレス2てん よかったら 落札 してね
コンテントヘッダー

うれました

エンマルシエ に出品した エプロンドレス買ってもらいました
少し値段さげたのがよかったのかも?
すこしでも 多くの人に 着物リメイクのよさとおもしろさ
しってもらえるとうれしいです。
コンテントヘッダー

めずらしい あじさい 写しました

008_convert_20080713200746.jpg

13日 生駒額田園地に 再挑戦してきました
これは アナベルです
015_convert_20080716001826_20080716002315.jpg

016_convert_20080716001602_20080716002423.jpg

七段花 あじさいの原種みたいです
コンテントヘッダー

コメントもらう

しりあいのかたに ホームペジ みてねて知らせたら
すぐに コメントあり はじめてでうれしかった
まだまだ よちよちだけど たのしみ
作品も楽しんでもらえるよう がんばります
コンテントヘッダー

オークション 準備

020.jpg

エプロン ドレス
着丈 みじかめ 中心に大島の着物 後黒の呂でつくりました
前裏にかわいい うらつけました ベストとして 後ろのすけたかんじ
面白いですよ
004_20080706171339.jpg

前身ごろに絞りの着物 後ろに 紺の紗のはおりを使ってみました
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる