コンテントヘッダー

30センチの 立方体に夢乗せて

3月より 上六近鉄デパートの 手作りフリーボックスに
出店することにしました 30センチの箱に作品をじょうずに
ならべるのはとてもむつかしです みんなで アイデアだし
作品を商品にして買ってもらえるように夢みて がんばりたいです
興味のある方 ぜひみにいってください
コンテントヘッダー

絵手紙 変身しました

EPSN0568.jpg

短歌の世界で活躍中の史ちゃんから 節分に絵手紙のいわしが届きました。あまりにもおいしそうなので 一閑張りの篭に盛り込んでみました。
寒苦鳥の生き方羨ましとふり仰ぐ 三月の空 あお深くすむ
何年か前の 彼女の受賞作品です。
同じ言語を話す人間なのに こんなに上手に言葉を編みこめるなんて 羨ましいかぎりです。ya
コンテントヘッダー

うれしい プレゼント

EPSN0555 - コピー

このはな 先月13日 私の母の誕生日に 孫娘からプレゼントに
届けてもらったもの 同居の私 ごちそう 考えていましたが プレゼント 
用意してなかったので うれしかったです 母もとてもよろこんで
さっそく 玄関の下駄箱におきました いまも 元気にかわいく
私たちを みています まさよちゃん まさみちゃん ありがとう
コンテントヘッダー

あこがれの ご夫婦

EPSN0572.jpg

昨秋 親友のお嬢さんがご結婚なさいました。
お孫さんの結婚式出席のため おばあちゃまにご自分の訪問着でフォーマルウェアをリメイクさせていただきました。 当日 花嫁さんと人気を二分されるくらい素敵で 私までうれしくなりました。
写真はその時 記念撮影されたものです。
94歳と88歳の熟年カップル. お二人とも音楽 絵画 書道と趣味も豊かで お話させていただくと時間がおだやかにゆっくりと流れていき 心地よい空間に身をおいたようで いつの日かそうなれればと 私の 憧れの目標です。ya
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる