コンテントヘッダー

おやくそくの 新作

EPSN0552.jpg

衿にタックを寄せたジャケットです。y
コンテントヘッダー

つむぎの コート

EPSN0554.jpg

以前に作ったものです この作品がきっかけで
新しい仲間ができました
コンテントヘッダー

仲間と ともに

昨日 仲間のかたに 書き込みお願いしました
みんなパソコン歴0です ぼちぼちがんばります
でも洋裁歴30年以上のベテランぞろいです
新作も どんどん発表したいとおもっています
また 作品が商品になっていけばと 夢みて
いろいろ計画中です もし興味ある人 ホームペジみてね
コンテントヘッダー

こんばんは 新しい挑戦です

小百合さんまかせにしていたブログに今日から参加することになりました。
?さいの手習いで 人間いくつになっても 新しいことに挑戦できるって幸せだなあと
パソコンに向かっています。 今日こちら泉北あたりは 雪花が舞って いっとき 幻想の世界に迷い込んだ気がしました。 やっぱり冬には寒くても 雪が降ってほしいですね。 yasu
コンテントヘッダー

新作が出来ました

ぐるーぷの仲間が写真を写してくれましたので次回をお楽しみに。
コンテントヘッダー

今日は新しい生徒さんが着ました

今日ぐるーぷの人と小松さんが来られて生徒として入学していただきました。
楽しくおしゃべりをして昼ごはんを有り合わせで食べていただきました。
吉村コズエより




コンテントヘッダー

エンマルシェみてきました

友人に教えてもらった フリボックスのぞいてきました
たくさん ボックスに品物ならんでました
着物リメイクの洋服なかったので おもしろいかも
グループのメンバと相談 してきめたいです
すこしでも いろんな人に 実物みてもらう チャンスに
したいとおもいます
コンテントヘッダー

おしゃべり ひとりごと

先日 寒い雪のふった日 私の旦那さん友人と勝浦に釣りに 
でかけ 夜おそくごきげんで かえってきました 
朝おきてみると クーラに でっかいひらめと 40クラスのまとうだい 
15ひきはいってました。 びっくり それから 私魚と格闘すること
1日じゅうかかり ご近所 友人に食べてもらいました 
そこで ひとこと旦那さまにいいました おおもの5匹までにしてね
とたぶんこんなこともうないとおもいます
ところで まだすこし冷凍庫に切り身のこってます
おいしい食べ方おしえてください
コンテントヘッダー

あたらしい仲間

ホームペイジをみて 実物をみたいと
たずねてくださったかたがありました
いろいろ みていただき とくに
紬のコートをきにいってくださり
自分で 作りたいといわれ 吉村教室の生徒に
なってもらえるかも? それとこものがすきで
手づくりバックのステキなのをみせてもらいました
また彼女から エンマルシェの情報もいただき
次回のグループ会議で 話したいとおもいます
プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる