コンテントヘッダー

城北菖蒲園に 行ってきました

医生協の 仲間達と城北菖蒲園に

行ってきました

いまがみごろかな お天気もよく 風さわやかな 1日で

最高の 散策散歩でした  昼食タイムは

これまた  とても すてきな場所取りしてくださり

                    

風さわやか 木陰にて 気持ちよい所で おもいおもいの

 弁当で 楽しんで きました

でも 最後は やはり 医生協らしく 健康食品などの 話で

盛り上がりましたよ

ほんとうに 場所取り スタッフさん ご苦労さま

あの場の お昼寝  最高でしたね 寝顔写真 あれば

コンテントヘッダー

久しぶりの 山歩き

久しぶりに 旦那様と 山歩きしてきました

生駒の ツツジと あじさい園を目指し歩いてきました

                

目的の ツツジではないが 出会いましたよ

次は あじさい園 こちらは まだ つぼみかたし

              

こんな感じでした 来週あたりいいかも

なんとか 無事 歩き 🐥の鳴き声を楽しんで

山の空気を いっぱい吸い込 気持ちよい一日でした

コンテントヘッダー

小さな 春

先日  母の田舎広島の庄原 に母と墓参り

田園風景と ホテルの敷地内で

      これから 田植えです 

小さな春は すずらんの花見つけました

                           

コンテントヘッダー

春の 贈り物

先日 主人の 田舎より 筍が 贈ってきました

               

今年は 天候不良にて 小ぶりですが

さっそく 天ぷらで いただきました

まさに 春の贈り物です

コンテントヘッダー

初めての 花材を生ける

生け花の 稽古で はじめてクンシランとスパイラルバンブーを

生けたので 写真におさめました

              

床の間に 流儀で玄関には 盛り花で

                     

こんな感じになりました

プロフィール

ssayuri614

Author:ssayuri614
ぐるーぷ5 自由人
着物をリメークした商品を紹介しています。
ご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる